タイトル画像

東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅲ「黒猫ホテル」EXシアター六本木公演でのバックステージ撮影会が決定!

東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅲ「黒猫ホテル」EXシアター六本木公演でバックステージ撮影会を開催することが決定しました!

当日、ご来場いただいた方の中から各回6名様をご招待!
ご当選された方は、公演終了後、バックステージにて東京ゲゲゲイメンバーとの写真撮影にご参加いただけます。

すでにチケットをお持ちの方も、これからご購入いただく方も、ご来場いただいた方みなさまに当選の可能性があります!
この機会をぜひお見逃しなく!

尚、EXシアター六本木公演のチケットは、現在もご購入いただけます。

ご購入はこちら
※座種によってはすでに完売となっているものもございます。


【対象公演】
・1月29日(火)
・1月30日(水)
・1月31日(木)(昼・夜ともに実施)

ライブ終了後、当選者の方全員にお集まりいただきました後、スタッフよりバックステージ撮影会ご招待に関するご説明をさせていただきます。
また、終演後は速やかに集合場所にお集まり頂き、スタッフの指示に従ってください。


【注意事項】
※当選確認のために、チケット拝見いたしますので、終演後まで無くさないようにお持ちください。
※当選の権利は、他の方に譲ることはできません。
※数名でご来場の場合も、ご本人様のみのご招待となります。
※終演後は速やかにお集まりいただくようお願い致します。遅れてしまいますと途中参加等お断りさせていただくこともございますのでご注意ください。
※終演後、面会のご案内にお時間を要する場合がございます。
※公共交通機関等が終了した場合、交通費・宿泊費等は自己負担となります。ご注意ください。
※本当選権利は当選された日程、会場でのみ有効で他公演への振り替えはできません。
※アーティストの体調不良ややむを得ない事由で、予告なくバックステージ撮影会企画を中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご理解ください。
※映像および写真撮影が入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がありますのでご了承ください。