タイトル画像

【▼GEGE▽SHOP▼】夏グッズ販売開始!

あなたが欲しいゲゲゲイグッズ、商品化します!』の企画にてファンの皆様からアイデアを採用した夏グッズの販売が開始!

▼GEGE▽SHOP▼初登場のグッズや、夏ならではのグッズが盛りだくさんです。
ぜひご確認ください!

【発送開始時期】
2021年8月中旬~下旬頃予定
※各商品ページをご確認ください。
※発送時期は前後する場合がございます。予めご了承ください。
※発送時期の異なる商品と同時購入された場合は、発送日が一番遅い商品に合わせてのお届けとなります。
※準備のできた商品から順次発送予定です。夏グッズの中でも商品により多少発送日がずれる場合がございます。予めご了承ください。



▼△▼アイデア採用者のご紹介▼△▼

◆TOKYO GEGEGAY フルジップパーカー 
アイデア採用:げなさん
→「フルジップ」「背中に大きくロゴ」のアイデア、商品名を採用
※似たアイデアの方が複数名いらっしゃいましたので、抽選で1名に絞らせていただきました。

◆TOKYO GEGEGAY 刺繍Tシャツ
アイデア採用:パインさん
→「胸刺繍・Tシャツ」のアイデアを採用

◆バゲゲイハット
アイデア採用:manaさん
→「黒がベースのバケットハット」「刺繍」のアイデア、商品名を採用

◆Yes or Noフード付きビッグタオル
アイデア採用:たまこさん
→「Yes or NoのMVでMIKEYさんが羽織っている布のようなビッグタオル」のデザインを採用
※似たアイデアの方が複数名いらっしゃいましたので、抽選で1名に絞らせていただきました。

◆ゲぬぐい
アイデア採用:KとMの大冒険さん
→「和柄・手ぬぐい」のアイデア、商品名のアイデアのベースを採用

◆ゲゲ巾着袋
アイデア採用:コヨさん
→巾着袋のアイデア、商品名を採用

◆ゲゲジョッキ
アイデア採用:なおこさん
→「ロゴ・ジョッキ」のアイデア、商品名を採用
※似たアイデアの方が複数名いらっしゃいましたので、抽選で1名に絞らせていただきました。

◆扇子 of immorality
アイデア採用:ゲルニカさん
→「骨が黒」のアイデア、東京ゲゲゲイの楽曲“Sense of  immorality”と掛けている商品名を採用

◆TOKYO GEGEGAY ラバーバンド
アイデア採用:MINTさん
→「蓄光・ラバーバンド」のアイデアを採用

◆TOKYO GEGEGAY カーステッカー
アイデア採用:しょうちゃんさん
→「逆三角形のマーク」「車にも貼れるステッカー」のアイデアを採用
※似たアイデアの方が複数名いらっしゃいましたので、抽選で1名に絞らせていただきました。

◆TOKYO GEGEGAY カーステッカー【ゲゲゲイ会限定】
アイデア採用:コヨさん
→「ゲゲラーがノッてます」のアイデアを採用

◆BLACK LIP~塗る塗る塗る塗る塗る黒リップ~
アイデア採用:ひばりさん
→商品名を採用
※多くのご要望がございましたが、商品自体はアイデア募集前から制作進行中だったため、商品名を採用させていただきました。

【アイデアに関する注意事項】
※アイデアを採用させていただいた方には、採用された商品をプレゼントいたします。募集時にご入力いただいたメールアドレス宛にプレゼント発送のご案内をメールさせていただきましたので、必ずご確認ください。
頂いたアイデアの一部や、商品名を採用させていただいた商品もございます。予めご了承ください。
※採用させていただいたアイデアの日本および世界の全ての国の特許、実用新案、意匠、商標、著作権(著作権法第27 条及び第28 条所定の権利を含む)に関する全ての権利は、株式会社キテレツメンタルワールドに帰属するものとします。また、集まったアイデアについては、株式会社キテレツメンタルワールドから委託を受けた株式会社アクセルエンターメディアが管理・運用します。尚、応募者は選ばれたアイデアに関して著作者人格権を行使しないものとします。



▼△▼ラインナップ▼△▼
大きい画像で見る

ご購入はこちらから
▼GEGE▽SHOP▼


【注意事項】
一部商品はゲゲゲイ会限定です。ご購入の際はゲゲゲイ会へのログインが必要です。
→新規入会はこちらから
・商品の数には限りがございます。
・商品画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。予めご了承ください。
・写真と実物では色味の印象が若干異なる場合がございます。
・記載のサイズはおよそのサイズです。
・サイズ、色は個体差がある場合がございます。予めご了承ください。
・注文毎に別途送料がかかります。一度別々に注文された商品をまとめて発送することはできかねます。予めご了承ください。
・atone支払いでご注文された場合は、ご注文後のキャンセルはできません。また、ご注文時期により商品お届け前に請求書が届く場合がございます。予めご了承ください。