タイトル画像

あなたが欲しいゲゲゲイグッズ、商品化します!

▼▽グッズアイデア大募集!▽▼


ファンの皆さまから、商品化してほしいグッズアイデアを募集いたします!
いただいたアイデアの中からメンバーが選んだ商品を制作し、夏頃▼GEGE▽SHOP▼で販売いたします。
※集計後、スタッフ側で実際に制作可能か判断したものの中からメンバーが選ぶかたちとなります。
※一部商品はゲゲゲイ会限定販売予定です。

アイデアが採用された方には、実際に制作したグッズをプレゼント!
グッズ化する商品の発表時期や詳細などは追ってお知らせいたします。

たくさんのご応募をお待ちしております!

<応募期間>
4/8(木)18:00~4/18(日)23:59

≪応募前に必ずお読みください≫
※「@axelstore.jp」のドメインからのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします。
※期間中、何回でもご応募いただけます。
※冷蔵及び冷凍保存が必要なもの、揮発性が高いもの、サイズの大きすぎるもの等は制作できない可能性がございます。
※販売時期は前後する可能性がございます。公式からの発表をお待ちください。
※応募はどなたでも可能ですが、ラインナップの内一部商品はゲゲゲイ会限定販売となります。
※グッズ化する商品を発表する際に、応募時にご記入いただいたニックネームをオフィシャルサイトやSNSで公表させていただく場合がございます。
※ご応募いただいたアイデアの日本および世界の全ての国の特許、実用新案、意匠、商標、著作権(著作権法第27 条及び第28 条所定の権利を含む)に関する全ての権利は、株式会社キテレツメンタルワールドに帰属するものとします。また、集まったアイデアについては、株式会社キテレツメンタルワールドから委託を受けた株式会社アクセルエンターメディアが管理・運用します。尚、応募者は選ばれたアイデアに関して著作者人格権を行使しないものとします。
※制作の都合により、ご応募いただいたアイデアをそのまま採用することが難しく、仕様の変更やアレンジが入る可能性がございます。その場合も応募者への方のご連絡は行いませんのでご了承ください。また、応募者は著作者人格権は行使しないものとします。
 
 
上記記載内容に同意して
応募する
応募は終了いたしました